忍者ブログ
さむらい日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通車くらいの値段でハイブリッドを買えるようになってきました。
これはとってもうれしいこと。もっと安くなれ~
PR
アメリカではお金を配る人がいたみたいだけど、
襲われるんじゃないかって心配。
お金持ってるのがばれてるんだから。
肺炎で苦しかったら救急車を呼べばいいはずなのに、 なんで呼ばなかったんだろう。 呼べないほど苦しかったのだろうか。
在宅療養支援診療所は首都圏など人口密集地域ほど看取り割合が高く、
地方は低いみたいです。
やっぱり都心の方が多いでしょうね。
在宅で看病する家庭は、高齢化が進めば進むほど多くなると思われます。 これからもどんどん増えていくことになると思います。


忍者ブログ [PR]
最新記事